北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2023年01月12日(木)

今日は昨日とは一変して気温も上がってお天気になった札幌地方です晴れキラキラ

明後日まで気温が上がりますがそこから徐々に寒くなりいよいよ冬本番と言った感じになるようです雪雪雪

昨日ドカ雪だった藤野へ行ってきましたが雪が凄かったです滝汗

一般道路は溶けたので明日はフーちゃんのおうちに行くことになりましたが溶けて埋まらないように気を付けなければですあせる

お世話に行って来たコーギーのにこちゃんです犬音譜

今年初めてのお世話だったのでにこちゃんは大喜びしておりました犬アップ

テンションが上がりまくって私にも飛びついていましたがボールボール!!と慌ててボールも急いで取りに行っていました(笑)

今日も時間いっぱいボールで遊んで大満足していたにこちゃんです犬音譜アップ

久し振りににこちゃんの元気な笑顔を貰って私も元気いっぱいになって帰ってきました照れドキドキ

本日のお預かりの子達ですわんわんわんわんわんわん音譜

暫くお泊りしていたミートくんとハナちゃんは今日帰ってしまいましたわんわんわんわん音譜

レオくんは週末までお泊りですわんわん音譜

今月はお預かりが多くて毎日代わる代わるお泊りに来ておりますわんわん三毛猫音譜

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

昨日、今日とフーちゃんのお世話がお休みだったのでのんびりしていた2匹です三毛猫オッドアイ猫ぐぅぐぅ

星は時間になると

『フーちゃんのおうちに行こう~~三毛猫アップ

と毎回私の足に爪をバリバリしてせがんでいます^^;

明日はきっと喜ぶと思いますキョロキョロ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲