北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ビションフリーゼのレオくんがお泊りに来ました♪

2023年01月11日(水)

今日は1日大雪だった札幌地方です雪雪雪

昨夜から降った雪はそうでもなかったんですが朝から夜までずっと雪が降っていて白石区は30センチ程積もりました雪あせる

今年は地区で雪の降り方が全然違って今日は西区と南区が大変な事になっていましたあせるあせるあせる

今日はフーちゃんのお世話はお休みだったんですがお父さんに大丈夫か連絡するとおうちが埋まっている写真を送ってくれました滝汗

フーちゃんのお世話は暫く落ち着くまでお休みと言うことですが明日はにこちゃんのお世話に行くのでどのくらい積もっているのか恐ろしいですゲッソリ

今日は夕方、西岡までお散歩へ行って来たんですが西岡も大変な事になっていましたあせる

気温が日中でもマイナス5度くらいだったのでサラッサラな雪で砂浜を歩いている感じで歩くのも大変でなかなか進まなかったですあせる

しかも先週のお散歩の筋肉痛が今週になって出てきたのでふくらはぎが痛くて大変でしたチーンあせる

今年は変な気候で明日からは一気に気温が上がるようなのでどんな感じになるのか予想がつかないです汗

これから冬本番なので臨機応変に頑張っていこうと思っておりますグー

今日からビションフリーゼのレオくんがお泊りに来ましたわんわん音譜

お友達が大好きでみんなと仲良しなので喜んでおりましたわんわんアップ

ミートくんは今日帰る予定でしたがお外でしか排泄しなくて大雪でママがお散歩が大変と言うことで延泊になりましたわんわんキラキラ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

フーちゃんのおうちに行けなくて退屈しているようで大好きな動物番組を観ておりました三毛猫音譜

雫はミートくんのことが大好きなので一緒に遊んでおりましたオッドアイ猫わんわん音譜

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲