北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

シーズーのミートくんとトイプーのハナちゃんがお泊りに来ました♪

2023年01月08日(日)

今日は雪が降ったり止んだりでしたがお天気も良くて温かかった札幌地方です雪晴れ

今季は札幌市で雪の降り方が区によって全然違って北区は去年のドカ雪くらいの状況でその他は今のところ道路もアスファルトが出ているくらい雪が少ないですびっくり

1日でドカッと降ることがあるのでいつかくるだろう、、、と思っておりますチーン汗

昨日、一昨日と2日連ちゃんでお散歩5件行ってきましたがさすがに昨日は足がパンパンで死亡しておりましたゲッソリ

午後から一気に4件行って来たんですが昨日のお散歩先は中央区から厚別区、そして東区へ行って最終は西岡で移動も大変でしたあせる

道路に雪がなかったので強行しましたが6時間ぶっ通しでお散歩は結構無茶ぶりでした^^;

今日からお泊りに来ているシーズーのミートくんとトイプーのハナちゃんですわんわんわんわん音譜

2匹とも何度も一緒にお泊りしているのでとっても仲良しさんですわんわんわんわん音譜

ハナちゃんは年末年始に来る予定だったんですが腸炎を起こしてしまったのでお休みで元気になって今日は顔に雪をいっぱいつけて喜んで雪遊びしておりましたわんわん雪アップ

今日もみんなで一緒に寝るよーぐぅぐぅ

とお布団を敷くと喜んで来ておりましたわんわんわんわん音譜

本日のクロサブちゃんです黒猫三毛猫音譜

いよいよ明後日お迎えの予定ですが長く我が家にいたので寂しくてしょうがないですえーん

それでも新しい飼い主様とずっと一緒に過ごせるようになるので2匹も喜んでくれるのではないかと思って頑張ってお見送りしようと思っておりますおねがい

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

TVっ子の星ですが今日は珍しく天気予報を見ておりましたキョロキョロ

『ママー、明後日から大雪みたいだよ?』

とこちらを見て教えてくれていました(笑)

雫はミートくんの事が大好きで久し振りに来たミートくんに

雫『ずっと待ってたのに遅かったじゃない~オッドアイ猫むかっ

ミート『ごめんよ~、雫ちゃん、、、わんわんダウン

そんなような会話をしている感じでした爆  笑

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲