北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お散歩祭り♪

2023年01月06日(金)

昨日まで寒かったですが今日は少し気温も上がってお天気になった札幌地方です晴れアップ

昨日、一昨日とのんびりでしたが今日から通常営業で朝から晩まで働いてお正月気分も一気に吹っ飛んだシッター三浦ですあせる

年末年始はネコさんたちのお世話が多かったですが、年明けはお散歩の依頼が増えて今日と明日は5回の出動ですわんわんDASH!

スタッフさんも今週は4回出動でまさにお散歩祭りですわんわんキラキラ

この時期のお散歩はキツくてこの仕事の醍醐味の体力勝負と言った感じです汗

体が冷えないように厚着しているのでお散歩が終わると汗だくになって汗をかくと体が冷えてまたお散歩に行って汗をかくというのを繰り返すという悪循環です汗

サウナに入って水風呂に入るというような感じなので動いている間は平気ですが終わると疲労感が半端ないですチーン

体力が持たないので明日までは私も動きますがその後は若いスタッフさんにお任せすることにしましたお願い

今日から通常営業なので定期の子たちのお世話に戻りましたニコニコ

元気で年を越してくれた華ちゃんです犬キラキラ

お天気も良くて元気いっぱいで走り回っておりました犬アップ

小鉄くんは年明けから今週は毎日お散歩ですが今年で15歳になりますが

まだまだ元気全開で今日も夕方もお散歩でしたが私がヘロヘロになっていたのを見兼ねて優しい小鉄くんは

『三浦さん頑張れ~~!!

と何度もこちらを振り返りながら引っ張ってくれていました(笑)

とっても頼りになる小鉄くんです犬キラキラ

本日の我が家のお預かりの子達ですわんわん黒猫三毛猫音譜

ノエルくんは明日帰ってしまいますが今日は私が出たり入ったりしていましたがパパとお留守番していてくれてすっかりうちの子みたいになってお利口さんでお留守番していてくれていましたわんわん音譜

クロサブちゃんはというと我が家で過ごすのもあと3日となりました黒猫三毛猫キラキラ

新しい飼い主様が待ち遠しくされているんじゃないかと思いますおねがい

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日は年が明けてから初めてフーちゃんのおうちに遊びに行ってきました音譜

星はフーちゃんのおうちに行きたくて時間になると私の足をバリバリしてフーちゃんのおうちに行こう~と毎日せがんでいました三毛猫あせる

今日はプロレスごっこもして追いかけっこもして満足したようです三毛猫キラキラ音譜

雫は新年のご挨拶もまた得意のパンチでフーちゃんにご挨拶しておりました爆  笑

フーちゃんもお正月は退屈だったようでとっても喜んでくれていました三毛猫アップ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲