北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

年始にお世話に行って来た5匹のネコさんたちです♪

2023年01月05日(木)

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎
‎ ‎
‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

今日も日中もマイナス5度くらいで気温が上がらなくて寒かった札幌地方です雪

お散歩へ行ってきましたが顔が痛いくらいで毎年この寒い時期に思うことは小学生の頃に男の子がかぶっていたデストロイヤーのマスクが欲しいといつも思います(笑)

明日からは少し気温も落ち着くようなのでホッとしております^^;

年末年始にお世話に行って来た5匹のネコちゃんたちです三毛猫黒猫オッドアイ猫オッドアイ猫三毛猫音譜

お父さんのアシルくんです三毛猫音譜

一家の大黒柱ともあって毎回一番先に

『三浦さん、よく来てくれたね~三毛猫キラキラ

と大歓迎してくれます爆  笑

お母さんのイコロちゃんはとっても美人さんです三毛猫キラキラ

長男のカムイくんです黒猫音譜

お父さんに似てとっても人懐っこい子ですラブラブ

次男のイルムくんです三毛猫音譜

ちょっと天然な感じで面白いこです爆  笑

長女のレラちゃんです三毛猫音譜

お母さんと同じミケちゃんでレラちゃんも美人さんですキラキラ

男たちはみんなモフモフちゃんで女の子たちは美人さんでみんなとってもおっとりさんな可愛らしい子達ですドキドキ

初日は夕方早い時間にお世話にいったんですがアシルくんとイルムくんに

『三浦さん、ストーブつけてよ三毛猫三毛猫音譜

と2匹ともストーブの前でスタンバっておりましたびっくり

パネルヒーターは付いていましたがそれでは物足りなかった様です^^;

ストーブをつけたらこんな感じでみんなご飯も食べずにヌクヌクしておりました(笑)

この子達は朝晩でご飯をあげていますが寝たいときに寝てご飯を食べたいときに食べる、ネコさんたちはこれでいいのです爆  笑

次の日はルートを変えて遅い時間にお世話に行くとみんなちゃんとご飯を食べてくれていましたキラキラ

動物たちはルーティンがあるのでそれに合わせたお世話をするのが私たちの仕事ですウインク

みんないつもと変わらずマイペースで安心してお留守番していてくれたので良かったです照れ

本日の我が家のお預かりの子達ですわんわん黒猫三毛猫音譜

今日もお泊りしているノエルくんですわんわんキラキラ

すっかり我が家の子のようにネコたちとも仲良しなので一緒に遊んでおりましたわんわん三毛猫オッドアイ猫音譜

寒かったですがお散歩にも行って張り切って走ってきましたわんわんDASH!

クロサブちゃんたちもいつもと変わらずのんびり過ごしておりました黒猫三毛猫音譜

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲