北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコのちくわちゃんのお世話に行ってきました♪

2023年01月04日(水)

今日も良いお天気になりましたが気温が低くて寒かった札幌地方です晴れキラキラ

年末年始のお世話も無事に終わり今日と明日はようやくお正月気分でのんびり出来るシッター三浦です照れ

とはいっても今月ももう予約がいっぱいで休みはないのでお世話の件数が少ないうちに気分だけでもリフレッシュしようとおもっておりますウインク

昨年はコロナの反動で大忙しで色々と大変でしたが、忙しくなるにつれてミスも連発しておりましたがお客様が本当に皆さん良い方達ばかりでスタッフや先生たちにも助けられて何とか頑張ることが出来ましたグー

今年もまた忙しくなると思いますが目の前の動物たちをしっかりお世話して行こうという思いは変わりません。

と言うことで1年の抱負を毎年一言で表していますが今年は信念を貫くということで

『信』

ということで1年間また頑張っていこうと思っておりますグー

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm-ーm

お世話に行って来たネコのちくわちゃんです三毛猫音譜

少し人見知りさんですが慣れてくるととっても甘えん坊さんでスリスリゴロゴロしていたちくわちゃんです三毛猫音譜

長い時間のお留守番が初めてだったので退屈していたようで遊んで~と寄ってきていました三毛猫音譜

女の子は遊びも可愛くておしとやかな感じで遊んでおりましたおねがい

美人さんでおっとりさんでとっても可愛らしいちくわちゃんでした三毛猫ドキドキ

本日の我が家のお預かりの子達ですわんわん黒猫オッドアイ猫音譜

りったんと入れ替わりで今日からお泊りにきているノエルくんですわんわん音譜

白いタートルネックをここまで着こなせるノエルくんはやはり王子様ですわんわんキラキラ

今日はわんちゃんはノエルくんだけだったので独り占めしていっぱい甘えておりましたわんわんドキドキ

クロちゃんはすっかりなれて自由に動き回っていますがサブちゃんはまだ最初だけシャー!!といいます(笑)

ビビりちゃんなので新しい飼い主様の元に行って大丈夫か心配ですがきっと温かく迎えて下さると思うのでお任せしようと思っております照れ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲