北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコのミッチーくんとミツルくんのお世話に行ってきました♪

2023年01月03日(火)

今日はお天気でしたが気温が低く最高気温がマイナス7度と寒かった札幌地方です雪

寒すぎて雪も降らなかったので今日から道は混んでいましたが運転も楽でホッとしておりました照れ

今回の年末年始は1日20件の問い合わせがあったんですが万が一の事を考えて今年は15件で打ち切りました。

以前、MAX16件を3日間まわったこともありましたが朝暗いうちから日付が変わる前までお世話にまわって大変だったので今回は守りに入って正解でした。

案の定、年末にスタッフさんが濃厚接触者になってしまってもし感染したら全て一人でまわる予定でしたが、とりあえずは大丈夫でした汗

困っている子達のために何とかお世話に行ってあげたかったですが苦肉の決断でしたショボーン

今回はお世話に行った子たちがみんな元気で過ごしてくれたことが何よりでした照れ

明日で年末年始のお世話も一段落するのでホッと一安心しております照れ

お世話に行って来たミッチーくんとミツルくんです黒猫三毛猫音譜

↑こちらがミッチーくんです黒猫音譜

毎年お世話に行っていますが人懐っこくて可愛い子ですニコニコ

↑こちらがミツルくんです三毛猫音譜

ミツルくんはちょービビりちゃんで殆ど姿を見せないんですが今回は出てきてくれていましたおねがい

ミッチーくんはオヤツ大好きで作業が終わるとオヤツちょーだい!!と毎回オヤツ待ちをするのがとっても可愛いですドキドキ

ミツルくんは以前はオヤツをあげても全く食べなかったんですが今回は食べてくれたので少しは慣れてきた様です^^;

2匹とも元気で過ごしてくれたので良かったですキラキラ

本日のお預かりの子達ですわんわん黒猫三毛猫音譜

今日までお泊りのりったんですわんわん音譜

今回はお友達が少なかったのでネコたちといっぱい遊んでおりましたわんわん音譜

雫と意気投合して遊んだり一緒に寝たりと仲良くしていましたわんわんオッドアイ猫音譜

クロサブちゃんたちも変わりなく元気で過ごしております黒猫三毛猫音譜

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲