北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

福ちゃん&結ちゃんのお世話に行ってきました♪

2023年01月02日(月)

今日は午前中は穏やかなお天気でしたが午後から気温が下がって雪もチラついた札幌地方です雪

今日も元旦からエンジン全開でお世話に行って参りましたグー

去年まではコロナの影響でそれほど忙しくなかったんですが今回は連年通りだったのでスタッフさんもフルで動いてくれて何とか無事に進んでおりますDASH!

年末年始は寒さもあって体調を崩す子もいるので気を付けていますが今回は皆元気で過ごしてくれているので安心しております照れ

お世話に行っている福ちゃん&結ちゃんです三毛猫三毛猫音譜

上が福ちゃんで下が結ちゃんです三毛猫三毛猫音譜

この子達は子猫の頃からお世話に行っていてもう今年は8歳になりますキラキラ

『福を結ぶ』

というとても縁起の良い名前なので縁起を担いで毎年1年の締めにお世話に行っておりますキラキラ

小さい頃は前髪がパッツンだった福ちゃんですが大人になってお洒落な柄になってきましたキラキラ

結ちゃんは超甘えん坊さんでお世話に行くと毎回足にへばりついています(笑)

福ちゃんも小さい頃のまんまで大人になってもこんな感じでじゃれて甘えております爆  笑

福ちゃんとじゃれて遊んでいると結ちゃんも

『ボクはこっちだミー三毛猫アップ

とアピールしていました爆  笑

2匹ともとっても人懐っこくて我が家の子たちよりも懐いております(笑)

今年も1年元気で過ごせるように見守っていきたいと思います照れ

本日のお預かりの子達ですわんわんわんわん黒猫三毛猫音譜

りったんはまだおりますが今日はモフちゃんがお迎えに来ましたわんわん音譜

年末年始は楽しく一緒に過ごせて良かったですキラキラ

クロサブちゃんたちも我が家で過ごすのもあと1週間になりましたが元気で過ごしております黒猫三毛猫キラキラ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲