北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

MIXのりったんがお泊りに来ました♪

2022年12月30日(金)

今日は1日マイナス気温で寒かった札幌地方です滝汗

夕方には雪も降って更に寒くなってきました雪あせる

今日は夕方にレゴくんの様子を見に病院へ行って来たんですが状態が思わしくなくて飼い主様も呼ばれて状況を聞いてきました。

昨日までは意識もあって起き上がれる状態でしたが今日は意識も薄れて起き上がれない状態でこれ以上投薬をするとそのまま逝ってしまうおそれもあるとのことでおうちに帰ることになりました。

先月我が家に来た頃も状態はかなり悪かったんですが皮膚の状態を良くしてあげるとみるみる回復して行って一時は状態が凄く良かったんですがここにきて脳の病気が出てしまったので一気に悪化したようです。

我が家でしてあげられることは全てしてあげたのでおうちに戻れて今は喜んでいるのではないかと思います。

今日からお泊りに来ているりったんですわんわん音譜

年末年始は毎年我が家で過ごしておりますわんわん音譜

第2の我が家の様に嬉しくてニコニコしておりましたニコニコ

ネコたちとも仲良しでいっぱい遊んでもらったら、、、

遊び疲れて雫と一緒にグッスリ寝ておりました(笑)

雫は私の上で寝ておりますオッドアイ猫ぐぅぐぅ

本日のクロサブちゃんです黒猫三毛猫音譜

ちゅ~るが恒例になったクロちゃんです黒猫音譜

オヤツ大好きなのでオヤツを持っていると離れなくなりました爆  笑

そんなクロちゃんを羨ましそうに見ているサブちゃんです三毛猫汗

サブちゃんは手からちゅ~るを食べない子なのでお皿です^^;

やっと慣れてきた頃にいなくなっちゃうのが寂しいですが新しい飼い主様も2匹が来るのを楽しみにしていてくれているので2匹も喜んでくれるんじゃないかと思います照れ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲