北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

レゴくんがお空へ旅立ちました。。。

2022年12月31日(土)

今日は寒くなるかと思いましたがそうでもなく穏やかなお天気だった札幌地方です晴れキラキラ

今朝方レゴくんがお空へ旅立ちました。。。

血栓による脳梗塞か前庭疾患と診断されていたんですが血栓が神経に飛んでしまったようで動けなくなってしまいその結果内臓の方も動かなってしまいました。

前庭疾患だと回復する見込みがあったので完全看護をする気満々だったんですが残念でならないです。。。えーん

昨夜は飼い主様の元に戻れて今朝は苦しまず眠るように逝ったとのことだったのでそれだけが救いでした。。。

お世話に伺っている子たちもお預かりした子たちも全て携わった子達は我が子同然なので今日はかなり気落ちしておりましたショボーン

レゴくんとの付き合いはもう7年くらいで3年前に膵炎で生死を彷徨った時に我が家でお預かりして看病して無事に復活を遂げた強い子だったので

今回も何とか頑張ってくれるかと思って懸命にお世話しましたが残念な結果になってしまいましたショボーン

こういう時は本当に無力だな~。。。と感じますショボーン

昨日の夜、最期のお別れをしましたがまだ我が家にいるような感じがします。。。

最期まで頑張ったレゴ君。。。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲