北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

フレンチブルドックのどんちゃんのお世話に行ってきました♪

2022年12月29日(木)

今日は日中はお天気でしたが夕方吹雪きになった札幌地方です雪あせる

暫く気温が高かったですが明日から寒くなって年明けは極寒になる予報です滝汗

年末年始は雪は先ず先ずなので一安心ですが道路が凍りそうなので気を付けなければですあせる

今週お世話に行って来たフレンチブルドックのどんちゃんですわんわん音譜

人見知りで怖がりさんなので最初は吠えておりましたが慣れてくるととてもフレンドリーなとっても可愛い子でしたわんわんラブラブ

お散歩にも行って来たんですがお散歩はあまり好きではない様でオシッコをしたら直ぐに家に帰るあせると言う感じでした^^;

今日はもうすっかり慣れてきてじゃれてあそんでいたどんちゃんですわんわん音譜

我が家にいたノリちゃんを思い出すようなまなざしで見ていたので可愛くて顎を持っていっぱいナデナデしてきました^^;

この四角い顔が何とも言えず可愛かったどんちゃんでしたわんわんラブラブラブラブラブラブ

本日の我が家のお預かりの子達ですわんわん黒猫三毛猫音譜

昨日入院したレゴくんですが昨日はまだお散歩にも行けたんですが今朝は立てなくなり血栓による脳梗塞や前庭疾患と診断されましたあせる

昨日、足にふらつきがあったので直ぐに病院へ走ったのが正解でしたあせる

脳に異常がある場合は時間が経つと後遺症が酷くなるので早めの処置をしてもらったので軽く済んだようです。

明日病院へいって今後のお世話をどのようにしていくか先生と相談してこようと思っております。

サブちゃんはまだ様子を伺っていますがクロちゃんはすっかり慣れてオヤツちょーだいをするようになりました黒猫音譜

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

フーちゃんのおうちにお泊りに行っていた2匹ですがお迎えに行ったら抱っこ嫌いの星ですが抱っこするとピッタリくっついて帰ってきたら雫は私の上でグッスリ寝ておりましたオッドアイ猫ぐぅぐぅ

いっぱい遊んで来たので楽しかった様でよかったです照れ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲