北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

柴犬の華ちゃんのお散歩へ行ってきました♪

2022年12月27日(火)

今日は気温が上がって温かくなった札幌地方です晴れアップ

中心部は道路も溶けて走りやすくなりましたが南区へ行くと週末に雪がかなり降ったようで道路脇の雪がかなり高くなっていて脇道も酷い状態でしたあせる

今日はミートくんのご飯のサンプルを貰いに藤野ペットクリニックさんへ行って来たんですが病院が物凄く混んでいて駐車場も満杯で

近くに停めようと思ったんですが駐車場も凄い雪で全然停められなくて離れたところへ停めて歩いて行きましたあせる

同じ市内でも雪の降り方が全然違うのでビックリしましたびっくり

今日は柴犬の華ちゃんのお散歩へ行ってきました犬音譜

お天気が良くて今日はお散歩日和でした犬キラキラ

公園に行くとあちらこちらに雪だるまさんがいて華ちゃんは雪だるまさんが大好きなので喜んでご挨拶しておりました犬雪音譜

本日のお預かりの子達ですわんわん黒猫三毛猫音譜

今日は点滴をしに病院へ行って来たレゴくんですわんわん病院

今日は顔周りの毛が伸びてきたのでカットしてスッキリしましたキラキラ

クロサブちゃんはと言うと今日はなんとクロちゃんの方からご挨拶しに来てくれていました黒猫音譜

おばあちゃんが居なくなってからも慣れるまで2か月程かかりましたがこの子達の警戒心が取れるのはそのくらいなんだな~と思いましたニコニコ

慣れてきた頃にまた環境が変わるのがちょっとかわいそうですが2匹には新たな幸せに向かって頑張って貰おうと思います黒猫三毛猫キラキラ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日から星たちはフーちゃんの所でお泊りです三毛猫オッドアイ猫音譜

お父さんにいっぱい遊んで貰ってご満悦な様子です(笑)

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲