北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ソマリのブランちゃんのお世話に行ってきました♪

2022年12月26日(月)

今日は天気予報が1日雪マークだったので大雪になるかと思いきや晴れたり雪が降ったりと変わりやすいお天気だった札幌地方です晴れ雪

昨夜は雪が積もったので今朝は小鉄のおうちで埋まって出られないかと思いましたがお散歩が終わって戻ると除雪レンジャーの方達が来ていたので除雪してくれて何とか出られましたキラキラ

今年は雪が積もるのが早いのでどのくらい積もるのがとっても不安です雪汗

今週、来週と2週続けてお世話に行くソマリのブランちゃんです三毛猫音譜

渋滞でかなり遅くなったので

『お腹空いたニャンよ三毛猫おにぎり

と待っておりましたあせる

『遅くなってごめんね~あせる

と言ってご飯をあげて作業をしていると、、、

『三浦しゃん、こっちニャンよ~三毛猫!!

とブラッシングを待っておりました爆  笑

『今日は顔周りを念入りに宜しくニャンよ~三毛猫音譜

と注文がありましたウインク

ブラッシングが終わったらご機嫌で張り切って遊んでおりました三毛猫アップ

ネコさんはこんな感じでお世話してもらうのが大好きなのでいつも逢瀬のままにです(笑)

一通りお世話が終わるとこんな感じで満足してくれたブランちゃんでした三毛猫キラキラ

本日の我が家のお預かりの子達ですわんわん黒猫三毛猫音譜

皮膚の状態も良くなって顔周りの毛も伸びてきたレゴくんですわんわんキラキラ

明日は顔周りの毛をカットしてあげようと思っておりますハサミ

クロサブちゃんたちですがお引渡しのお日にちが決まりましたキラキラ

我が家にいるのもあと2週間ほどなので寂しくなりますが新しい飼い主様の元で幸せに暮らしてくれればと願っておりますお願い

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲