北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2022年12月22日(木)

今日も日中は気温が上がって温かくなった札幌地方です晴れ

今日は朝からお散歩5件プラスお世話でバタバタしていたシッター三浦ですあせる

今年もあと10日ですポーン

あっという間に1年が過ぎましたが今年は本当に忙しかった1年でした、、、あせる

コロナの反動恐るべしです滝汗

来年はどうなるのかと思いますが気持ちを切り替えてまた頑張ろうと思っておりますグー

お世話に行って来たコーギーのにこちゃんです犬音譜

今日はお世話の時間が遅くなっちゃいましたが待っていてくれて伺うと大喜びしておりました犬アップ

直ぐにボールを持ってきて『遊ぼー!!』と元気いっぱいでした犬アップ

いつもながら可愛い笑顔で終始ニコニコの笑顔に今日も癒されてきましたラブラブラブラブラブラブ

今日はしほちゃんがお泊りに来ましたわんわんキラキラ

みんなしほちゃんの事が大好きで

『しほちゃんだビックリマークしほちゃんだビックリマーク

と喜んでおりましたアップ

しほちゃんもみんなとの久し振りの再開をとても喜んでおりましたわんわん音譜

明日はしほちゃんとレゴくんをお風呂に入れてあげるのでブラッシングするとしほちゃんもご機嫌でしたわんわんキラキラ

本日のクロサブちゃんです黒猫三毛猫音譜

サブちゃんはビビりちゃんなので相変わらずですが、このところクロちゃんに変化が出てきました黒猫キラキラ

クロちゃんの方から少しづつ近づいてくるようになりましたニコニコ

警戒心が強い子たちなので今までこちらの動きを黙って見ておりましたがそろそろ慣れてくるころかな~?と思いますおねがい

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲