北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ビションフリーゼのレオくんとトイプーのハナちゃんがお泊りに来ました♪

2022年12月17日(土)

昨日は午後から雪降りでお天気が悪かったですが今日はお天気が良かった札幌地方です晴れキラキラ

今週は病院週間で我が家の雫のワクチン接種とレゴくんの輸液と昨日は肝臓癌のネコさんの定期健診で3回も病院へ行ってきました病院

昨日は南区でどっさり雪が積もって石山通りは道路がツルツルで大変でしたあせる

中央区から藤野まで2往復したんですが石山通りは50キロ制限ですが50キロではブレーキをかけても止まらないのでずーっと40キロでノロノロ走っていましたあせる

目の前で車が動かないと思ったら追突していたりと事故も多かった様です車あせる

事故に遭うと大変なので車間距離を空けてスピードを抑えて気を付けて行こうと思っておりますグー

今日はトイプーのハナちゃんとビションフリーゼのレオくんがお泊りに来ておりますわんわん音譜

2匹ともお友達が大好きでハナちゃんも大喜びでこの可愛い笑顔でしたわんわんラブラブ

フワフワのレオくんですがご飯が合わない様でお腹の調子が良くなくて下痢をしていてお薬を飲ませたりして難儀しておりました汗

食欲もあって元気なのでご飯の内容物の何かが合わない様です。

ご飯をパウチに変えてからお腹の調子が良くないとのことなので明日は一般的なドライフードを食べさせてみて様子を見てみようと思っております。

レゴくんもお友達が来てくれたのでとっても喜んでおりましたわんわんアップ

ハナちゃんとレオくんには何度も会っているのでみんな仲良しさんで過ごしておりますわんわんわんわんわんわん音譜

本日のクロサブちゃんです黒猫三毛猫音譜

ネコさんは高いところが好きなのでいつもタワーの一番上のここがお気に入りの2匹です黒猫三毛猫音譜

我が家にいるのもあと3週間ほどですが、それまでのんびり自由に過ごしてくれればな~と思っておりますウインク

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲