北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングドックのるるちゃんです♪

2022年12月12日(月)

今日は日中はお天気が良かったですが夕方からコンコンと雪が降っている札幌地方です雪雪雪

短時間に15センチくらい積もったので今年一番の雪降りだと思います雪

今日は午後からウェディングの仕事へ行ってきました花束

今回は長丁場で延長にもなって半日がかりで家に戻ってきたのは夜の10時頃でしたチーンあせる

今回のウェディングドックちゃんはトイプーのるるちゃんですわんわんキラキラ

可愛らしいピンクのドレスを纏って嬉しそうにしておりましたわんわんラブラブ

挙式までの間に我が家に来てレゴくんともご挨拶をしておりましたわんわんわんわん音譜

我が家に来るとみんなしっかり排泄をしてくれるんですがるるちゃんもしっかりオシッコとウンチもして準備万端でGO!!しました車DASH!

今回は新婦さんの妹さんがお着物をお召しになってるるちゃんと一緒にリングドックで参加だったのでリードの持ち方などを伝授してリハーサルも無事に終えていざ本番へ。。。

少し緊張した面持ちでしたが問題なく無事にしっかり大役を務めておりましたわんわんキラキラ

今回は挙式は藻岩シャローム教会さんで披露宴はリストランテ・フォレストビカンカさんでしたキラキラ

披露宴会場が式場とは別の会場なので挙式が終わってすぐに披露宴のウェルカムへと向かいました車DASH!

今日は雪が降って道路状態が良くなかったのでそのまま披露宴が終わるまでるるちゃんと一緒に車で待機することにしました。

ご家族の方も無事にお着換えも終わって長時間でしたが、るるちゃんも最期までしっかり頑張って帰っていきましたバイバイわんわん

帰りがすっかり遅くなりましたが雪が凄くてあちこちで車が道路に突っ込んでいたのでビックリしましたポーン

家に帰ったらレゴくんが大喜びしていて無事に終わってホッとしておりました照れ

本日のクロサブちゃんです黒猫三毛猫音譜

2匹の里親さんになってくださるというかたからご連絡がありまして今週2匹を見に来て下さるとご連絡がありました~キラキラ

2匹とも人見知りさんなので会ってみないとわかりませんが良い里親さんが見つかって幸せになってくれることを願っておりますお願い

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲