北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

本日のお預かりしている子達です♪

2022年12月06日(火)

今日も朝から1日マイナス気温で寒かった札幌地方です雪

明日辺りから寒さも少し緩んで日中はプラス気温になるようなのでお散歩も安心ですわんわん音譜

あまり寒い時に長時間お散歩へ行くとわんちゃんたちもお腹を壊したりするのでこれからの時期は気を付けなければならないです汗

今日は夕方にインフルエンザのワクチン接種に行ってきました予防接種

インフルエンザのワクチンは副反応がないので安心して受けられますキラキラ

今日もヨーキーのちーたんが来ましたわんわん音譜

最初の頃は犬見知りさんでしたがすっかりみんなと仲良く出来るようになってお友達もたくさんできたちーちゃんですわんわんキラキラ

ノエルくんとレゴくんはお友達が大好きなので着々と仲間を作って楽しく過ごしておりますわんわんわんわん音譜

わんちゃんは元々群れで暮らす習性があるので他のわんちゃんを見ながらいろんなことを学びますニコニコ

それがわんちゃんたちにとっても良い刺激になるので我が家に来るとみんな楽しく過ごしてくれております音譜

本日の星くん&雫ちゃん&クロちゃん&サブちゃんです三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫音譜

2匹とも健康状態がとても良くてご飯もしっかり食べてウンチもとても立派なので安心して見ておりますウインク

最近は部屋に行ってもこんな感じで2匹ともリラックスしてくれるようになりました黒猫三毛猫音譜

元々慣れていた子たちなので一緒の部屋で過ごせばすぐに懐くと思いますがなかなかそうもいかないので難しいところですがこの子たちが安心して過ごしてくれればそれで良いかな~と思っておりますおねがい

お世話の合間にフーちゃんの所へ行って来た2匹です三毛猫オッドアイ猫音譜

星はせっかくフーちゃんの所へ行ったのに今日はクローゼットの中でずっと寝ておりましたぐぅぐぅ

今日は雫がフーちゃんに遊んで貰ってへなちょこパンチ大会をしておりました三毛猫オッドアイ猫アップ

雫もお転婆ちゃんなのでフーちゃんに負けないで対等に遊んでおりましたオッドアイ猫ビックリマーク

遊んだ後はフーちゃんはとっても優しいのでこんな感じで一緒に居てくれておりますおねがい

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲