北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ヨーキーのちーたんとチワプーのノエルくんが来ました♪

2022年12月05日(月)

今日は日中もマイナス気温で1日寒かった札幌地方です雪

雪は暫く降らない様ですが気温が低くて寒いですあせる

いきなり寒くなったので体がまだ付いていけていません汗

今日はヨーキーのちーたんとチワプーのノエルくんが来ましたわんわんわんわん音譜

男の子たち3人組でしたがみんな常連さんなのでとっても仲良しさんですわんわんわんわんわんわん音譜

『よっ!!

と言う感じでご挨拶もあっさりでした爆  笑

外はこんな感じで雪が積もっていますが男の子たちは寒さなどみんなへっちゃらで張り切ってお散歩しておりましたわんわんわんわんわんわんDASH!

みんな仲良しさんでとっても可愛いですわんわんわんわんわんわんラブラブ

本日のクロちゃん&サブちゃんです黒猫三毛猫音譜

クロちゃんはパネルヒーターの所にベッドを持っていくと気に入ってくれたようでよくここで寝ておりますぐぅぐぅ

サブちゃんは元気いっぱいなので今日は新しい爪とぎを置いてあげましたが使ってくれるかな~?といった感じです^^;

ネコさんたちは寒いのが苦手なので寒くなる前に保護して良かったと思いますおねがい

我が家は温かくて快適だと思うのでネコさんたちもぬくぬくしております黒猫三毛猫音譜

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲