北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコのサンタくんのお世話に行ってきました♪

2022年11月30日(水)

今日は朝からお天気が悪くて雨降りだった1日の札幌地方です雨

早くも11月も終わり明日からは師走に入りますあせる

今年もコロナ禍でしたが大忙しの1年でしたあせるあせるあせる

なんだかあっという間に過ぎましたが今月こそは年末年始以外は少し落ち着くんじゃないかと思います^^;

先日お世話に行って来たネコのサンタくんです三毛猫

超甘えん坊さんでいつもお世話に行くと喜んでナデナデして~とコロンコロンしております三毛猫ラブラブ

抱っこも大好きで抱っこするとペタッとくっついております照れ

可愛すぎていつも連れて帰りたくなるサンタくんでした三毛猫ラブラブ

本日の星くん&雫ですちゃん&お泊りの子たちです三毛猫オッドアイ猫わんわんわんわん黒猫三毛猫音譜

今日は久し振りにしほちゃんが来ましたわんわんキラキラ

我が家の学級委員長だったしほちゃんはみんなの人気者で他の飼い主様達から

『今回はしほちゃんは来ていないの~?』

と聞かれるくらいです爆  笑

長いお留守番だったノエルくんが帰ってしまい寂しくなりましたが今日はレゴくんと2匹でしたが2匹とも同い年なので仲良しさんですわんわん音譜

しほちゃんはネコたちとも仲良しでこんな感じで一緒に過ごしておりますわんわんオッドアイ猫音譜

クロちゃんとサブちゃんも我が家が快適な様で仲良くくっついてのんびりと過ごしております黒猫三毛猫音譜

先日、2匹を見に来て下さった方がご飯やネコ砂をたくさん持ってきてくださいましたキラキラ

ほんと、ありがたいばかりですm-ーm

2匹とも可愛い子たちなので早く里親さんが見つかってくれればな~と思っておりますおねがい

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲