北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

今週は6匹のわんちゃん達がお泊りに来ておりました♪

2022年11月27日(日)

今日は朝は雨が降りましたが午後からはお天気になった札幌地方です雨晴れ

今週はお預かりのわんちゃんたちが6匹と増えて大賑わいだった三浦家ですわんわんアップアップアップ

ポメラニアンのマロンちゃん&チワワのチロちゃんですわんわんわんわん音譜

この子たちは常連さんでお友達も大好きなので今回も喜んでみんなと一緒に遊んでおりましたわんわんわんわん音譜

トイプーのモフちゃんですわんわん音譜

モフちゃんは2回目のお預かりでしたがすっかり我が家にも馴染んで今回はお友達がたくさんいたので大喜びしておりましたわんわんアップ

長期でお泊りのレゴくん、ノエルくん、ハナちゃんがお友達が来るたびに大歓迎してくれてみんな楽しそうにしておりましたニコニコ

それぞれ個性的ですがどの子もとっても可愛くてみんな仲良くしてくれたので微笑ましく見ておりました照れ

みんなで一緒にご飯を食べてお散歩に行って寝てと合宿のようですが普段はこういった他のわんちゃんたちとの交流が無いのでみんなウキウキして楽しそうに過ごしておりましたわんわんキラキラ

我が家ではこういった感じでわんちゃんたちが楽しく過ごせるような環境でお預かりしているので環境に慣れなくてご飯を食べなかったりして体調を崩したりする子はまずいないです。

無理せず自由に伸び伸びと過ごして貰うことが我が家での過ごし方なのでわんちゃん達もみんな嬉しそうな顔をしておりますわんわん音譜

長年ペットシッターとしてお客様のご自宅にお世話に伺っておりましたが、見ているとわんちゃんたちは人がいると安心するので一人になるととてもストレスになることがわかりました。

そういった事を踏まえてお預かり出来る環境を整えてあげることが出来て本当に良かったと思いますおねがい

わんちゃんたちが安心して過ごせるようにこれからも頑張っていこうと思っておりますグーウインク

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲