北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのラウトくんが来ました♪

2022年11月22日(火)

今日も雨が降ったり止んだりの1日だった札幌地方です雨

このところずっと雨が続いております雨雨なので気温はそれほど低くありませんでしたが明日からは一気に気温が下がるので寒くなりそうです雪

今日は早朝からトイプーのラウトくんが来ましたわんわん音譜

わんちゃんが6匹になって大賑わいだった三浦家ですアップアップアップ

6か月のラウトくんですわんわんキラキラ

元気いっぱいでお友達が大好きなのでたくさんわんちゃん達が居たので大喜びしておりましたわんわんアップ

この時期は社会化期といって一番物覚えの良い時期なので学んだことはすぐに覚えてくれますわんわんキラキラ

社会化期にいろんなわんちゃんたちと接することで一緒に遊んだりご挨拶も出来るようになったりとわんちゃん同士でさまざまなことを教えて貰えますニコニコ

わんちゃんは年齢が近い子と遊びが一緒なので1歳になったりったんと意気投合して一緒に走り回って遊んでおりましたわんわんわんわんアップ

他のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちには接し方を教えて貰って今回もたくさん勉強して帰っていきましたわんわんキラキラ

前回来たときはまだ初めてで何もわからない感じでしたが今回は落ち着きすら見えたので成長したな~と微笑ましく見ておりましたおねがい

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日はお預かりのわんちゃんたちが多くてフーちゃんのお世話はお休みだったので家でわんちゃんたちと一緒に戯れておりました三毛猫オッドアイ猫音譜

子猫の時から常にわんちゃん達がいる生活をしているので全く違和感なく一緒に過ごしている2匹です三毛猫オッドアイ猫音譜

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲