北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お泊りに来ている5匹のわんちゃんたちです♪

2022年11月21日(月)

今日も朝からお天気が不安定で雨が降ったり止んだりしていた札幌地方です雨

降ったり止んだりなのでお預かりの子たちのお散歩のタイミングを見計らって今日も雨に当たらずみんな行ってこれましたわんわんキラキラ

今回の子たちはみんな仲良しで特に女の子たちはとっても仲良しさんで気が付いたら3匹で女子会を開催しておりましたわんわんわんわんわんわん音譜

年齢はバラバラっですが意気投合して盛り上がっていましたアップ

女の子たちの会話なので

『ノエルくんて王子様みたいで素敵よね~ラブラブ

などと話しているのではないかと思います(笑)

女の子たちはみんな個性的で美人さんで可愛らしい子達ですわんわんわんわんわんわん音譜

明日はもっくちゃんと律単が帰ってしまいますが朝からトイプーのラウトくんがくるのでまたまた賑やかになりそうです^^;

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日はフーちゃんのお世話もお休みなのでグウタラしていた2匹です三毛猫オッドアイ猫ぐぅぐぅ

『兄ちゃん、リラックスしすぎミー、、、オッドアイ猫

と雫が言っておりました笑い泣き

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲