トイプーのハナちゃんがお泊りに来ました♪
2022年11月20日(日)
今日も温かかったですがお天気が変わりやすくて晴れたり雨が降ったりの札幌地方でした![]()
![]()
今週は寒さも一旦落ち着きましたが来週からはまた寒くなるようで少しずつ冬が到来してきております![]()
今日はトイプーのハナちゃんがお泊りに来ました![]()
![]()
今日はわんちゃんたちが5匹なのでたくさんいますがハナちゃんを探せです(笑)
ハナちゃんは一番右側のピンクのお洋服を着た茶色のトイプーちゃんです![]()
![]()
お友達が大好きで何匹かは会ったこともあるのですぐに馴染んでいました![]()
![]()
ノエルくんやりったんと歳が近いのでヤングチームで意気投合しておりました![]()
![]()
![]()
![]()
今回の子たちはみんな常連さんたちなのですっかり慣れてみんな我が家の様にくつろいで過ごしております![]()
安心して過ごしてくれることが何よりだと思います![]()
本日のクロちゃん&サブちゃんです![]()
![]()
![]()
クロちゃんは賢い子でお部屋に入ろうとするとサッとキャットタワーの安全地帯へ行きますがサブちゃんの方は大分警戒心が無くなってきたようで私がいても動くようになってきました![]()
![]()
おばあちゃんが居た頃はお世話に行ってもこんな感じでしたがおばあちゃんが居なくなってからこの子たちと慣れるまでは結構時間がかかって1か月くらい経ってからようやく慣れるようになりました。
ネコさんは気分屋さんなのであるとき急に懐いてきたりします。
毎日声をかけてご飯をあげているうちにまた思い出して懐いてくれると良いな~と思っております![]()
本当はこの子たちの里親さんが見つかってくれて慣れさせるのが一番良いのですがなかなか見つからないので私の方で頑張って懐く子たちにさせたいと思っております![]()
『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。




















