北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

MIXのりったんがお泊りに来ております♪

2022年11月18日(金)

今日は朝から雨が降ったり雪が降ったりと変わりやすいお天気だった札幌地方です雨雪

お預かりのわんちゃんたちのお散歩は出来れば雨に当たらないように連れて行ってあげたいと思い天気予報をちょくちょくチェックして今日は雨の合間にお散歩へ行ってこれましたわんわんキラキラ

昨日からMIXのりったんがお泊りにきておりますわんわんラブラブ

3か月くらいから我が家にお泊りに来ているりったんですがもう1歳半になりましたわんわんキラキラ

お兄ちゃんのノエルくんが大好きでくっついて歩いていますわんわん音譜

いつも私の後をくっついて付いて歩いていた甘えん坊さんのノエルくんですがりったんのような小さい子と接することでワンちゃん同士で過ごせるようになり年上としての自覚の様なものが芽生えてきましたわんわんキラキラ

なかなかこういった機会はないのでりったんは小さいのでもちろんですが、ノエルくんにとっても良い社会勉強になっているようですわんわんキラキラ

みんな仲良しさんで可愛いですドキドキ

本日の星くん&雫ちゃん&クロちゃん&サブちゃんです三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫音譜

今日はフーちゃんの所へ遊びに行ってきました三毛猫オッドアイ猫音譜

今日はみんなで一緒に走り回って遊んでおりましたアップ

ネコちゃんたちのお部屋は3階の一室なんですが自由に過ごして貰っております黒猫三毛猫音譜

たまにしか見に行けないのでなかなか懐かないですがご飯もしっかり食べるし好きなように動けるので安心して過ごしております黒猫三毛猫音譜

早く里親さんが見つかると良いな~と思っておりますお願い

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲