北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのハナちゃんがお泊りに来ました♪

2022年11月16日(水)

今日は朝はお天気でしたがその後雨が降ったり止んだりして変わりやすいお天気だった札幌地方です晴れ雨

明日は天気予報に雪マークが付いているのでいよいよ雪が降りそうです雪

今日は急遽トイプーのハナちゃんがお泊りに来ましたわんわん音譜

3歳になったハナちゃんですわんわんラブラブ

膵炎で今までなかなか太れなかったですが現在は克服してご飯をしっかり食べる練習をしておりますわんわんキラキラ

小さい頃から膵炎になるとご飯の食べ方がわからなくなってしまうので飼い主様がしっかり食べさせるしつけをしなければなりません。

前回飼い主様にアドバイスをさせて頂いて今日夜ご飯をあげると以前から見るとパクパク食べてくれるようになったので飼い主様が頑張って下さったんだと思いますグー

食べることは何より健康に繋がるので頑張ってしっかり食べてくれればと思っておりますウインク

可愛いハナちゃんが来てくれたのでノエルくんもレゴくんも大喜びしておりましたラブラブアップ

今日はクロちゃんとサブちゃんをまた我が家に連れて来ております黒猫三毛猫音譜

環境が変わったので少し緊張の面持ちですが前回は暫く動きませんでしたが今回はすぐに動き出してご飯を食べたり排泄したりして慣れてきた様です黒猫三毛猫音譜

病院では思うように動けなくて退屈していたと思うので伸び伸びして貰えればと思っておりますおねがい

本日の星くん&雫ちゃんですオッドアイ猫三毛猫音譜

昨日、フーちゃんとプロレスごっこをしてヘッドロックを食らって完敗した星ですがなんと今日は習得してフーちゃんにヘッドロックをかけておりました笑い泣き

技が甘かった様でフーちゃんはスルリと抜けて

『星よ、、、まだまだだな、、、三毛猫

という感じで立ち去っていきました(笑)

星の師匠である親ビンは流石だな、、と思った瞬間でした三毛猫キラキラ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲