北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワプーのノエルくんがお泊りに来ました♪

2022年11月15日(火)

今日は午前中南区へ行ったらなんと雪が降っておりました雪あせる

初雪です雪キラキラ

今朝から降っていたようで道路の隅には少し雪が積もっていました雪ビックリマーク

去年はドカ雪で大変でしたが今年はどうなることやらと少し心配しております汗

今日からチワプーのノエルくんがお泊りに来ましたわんわん音譜

今回はちょっと長いお泊りで半月ほど我が家で過ごしますわんわん音譜

すっかりうちの子みたいになって甘えん坊さんしておりますわんわん音譜

レゴくんとも仲良しで一緒にお散歩にも行ってきましたわんわん音譜

今日もドックランで遊ぼうと思っていたら昨夜の強風でなんと金網が外れて大変な事になっていましたポーン

昨年の雪や今年の台風でもなんとか大丈夫だったんですが昨夜の風はかなり酷かったようです汗

補修するのに時間がかかりそうですが、みんなドックランが大好きなので早めに直そうと思っておりますグーDASH!

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日はフーちゃんの所へ行ってきました三毛猫オッドアイ猫音譜

星とフーちゃんはプロレスごっこが大好きなので今日も張り切って遊んでおりました三毛猫三毛猫アップ

今日の勝敗は星がフーちゃんに完璧なヘッドロックを食らってフーちゃんの勝利でした三毛猫キラキラ

遊んでいるとフーちゃんが

『星~雪が降ってきたぜよ~三毛猫雪

とテラスへ見に行っていました三毛猫音譜

ネコさんは寒いのは苦手ですが雪を眺めるのは大好きです三毛猫三毛猫雪

子猫の時は良く家の窓から雪を掴もうと飛び跳ねていたのを思い出しましたおねがい

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲