北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

2ひきの子猫ちゃん達の里親募集♪

2022年11月14日(月)

今日は雨風が強く大荒れのお天気だった札幌地方です雨雨雨

お泊りのわんちゃんたちのお散歩は早起きして雨が降る前に行ってこれましたわんわんわんわんわんわん音譜

今日はレゴくん以外はみんな無事におうちに戻れましたわんわんわんわん黒猫キラキラ

先週は頭数が多くて大変でしたが今週のお預かりのわんちゃん達は長期間の子達ばかりです。

明日からはチワプーのノエルくん、火曜日からはネコのクロちゃんとサブちゃん、水曜日からはMIXのりったん、金曜日からはポメラニアンのもっくちゃんと週末は4匹とまた賑やかになりますわんわんわんわんわんわんわんわん黒猫三毛猫音譜アップ

またコロナも増えてきた様なので体調を崩さないように頑張ろうと思いますグーDASH!

里親さんを募集している2匹の子猫たちです三毛猫三毛猫ラブラブ

4か月くらいの2匹の兄弟です三毛猫三毛猫ラブラブ

手前のキジシロちゃんは女の子で奥のキジトラちゃんは男の子です。

現在、藤野ペットクリニックさんのほうにおります三毛猫病院

FF(感染症は-)、虫下しもして去勢・避妊手術は病院の方で無料でしてくださるとのことです。

キジシロちゃんのほうはこんな感じの可愛らしい模様です三毛猫ラブラブ

気になる方がいらっしゃいましたら藤野ペットクリニックさんの方へご連絡頂ければと思いますm-ーm

本日のレゴくんですわんわん音譜

先週はたくさんのわんちゃん達が来てお友達が大好きなレゴくんは大喜びしておりましたわんわんアップ

今日はみんなが帰ってからシャンプーしてサッパリしたんですが甲状腺炎を患って脱毛してしまったレゴくんですが我が家に来てから核酸ドリンクを飲ませるとなんと毛が生えてきましたびっくり

顔まわりの毛がフサフサになってきたので今日はカットしてあげましたハサミキラキラ

私も核酸ドリンクを欠かさず飲んでおりますがコラーゲンなので疲れていてもお肌だけはいつもプリプリで絶好調ですアップ

甲状腺炎はホルモンのバランスが崩れて高齢になると出てきやすい疾患なのでサプリメントは効果があるのではないかと思います。

今月いっぱいは我が家にいるので引き続き核酸ドリンクを飲ませて調子が復活することを願っておりますお願い

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲