北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

Mシュナウザーのパトくんとトイプーのべビちゃんが来ました♪

2022年11月13日(日)

昨日、今日とお天気が良くてとっても温かかった札幌地方です晴れキラキラ

明日からは雨で明後日からは気温も10度以下になって一気に寒くなるようです雪

この3日間はわんちゃん5匹とネコちゃん1匹をお預かりして、更にシッターや打ち合わせも入ったのでヘトヘトになっていたシッター三浦ですチーン

昨日からお泊りに来ているMシュナウザーのパトくんですわんわん音譜

16歳とかなり高齢で目も見えず耳も聞こえませんがとっても優しい子ですわんわんアップ

トイプーのべビちゃんですわんわん音譜

3歳の男の子で元気いっぱいでとっても甘えん坊さんな子ですわんわんラブラブ

今回は全員男の子ですがみ~んな直ぐに仲良くなってお友達になっていましたわんわん音譜

チワワのチクワパンくんたちはパトくんが大きいので最初はビックリしていましたが目が見えないんだとわかったようです。

動物は敏感で高齢の子や病気の子たちは危害がないということもわかっているのですんなり仲良くなれましたキラキラ

お天気が良かったので今日もドックランでみんなで楽しく遊んできましたわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん音譜

走り回ったり日向ぼっこを楽しんだりとみんなそれぞれ好きなように過ごしておりました音譜

本日のソラちゃんです黒猫音譜

すっかりお部屋にも慣れましたが飼い主様の退院が早まったので明日帰ることになりました黒猫キラキラ

慣れた頃に帰ってしまうのが残念ですが飼い主様の元が一番嬉しいのでソラちゃんも喜ぶと思いますおねがい

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲