北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのラウトくんとヨーキーのちーたんが来ました♪

2022年11月11日(金)

今日は晴れていましたが風が強くて寒かった札幌地方です汗

いよいよ今週末は雪の予報になっているので札幌も初雪が降りそうです雪

今日はトイプーのラウトくんとヨーキーのちーたんが参戦してわんちゃんたちが5匹で賑やかだった三浦家ですわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんアップ

白色のトイプーがラウトくんですわんわんドキドキ

先日去勢手術を無事に終えて暫くエリザベスカラーをしていて退屈していたので今日は思いっきり遊んでいましたわんわんアップアップアップ

白色のトイプーちゃんは物凄く賢くて我が家に初めて来た時からおトイレは100%成功しているとってもお利口さんなラウトくんですわんわんキラキラ

ちーたんも今日は随分たくさんいるな~あせる

とビックリしておりましたが徐々に慣れて来て笑顔になっておりましたドキドキ

今日は寒かったですがみんな元気いっぱいで大喜びして走り回って遊んでおりましたわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんアップ

今回は全員男の子なので私も遊びに付いて行くのがやっとで大変でしたが一緒に走り回って楽しんでおりました^^;

みんなが楽しんでくれるのが何よりです照れ

本日のソラちゃんです黒猫音譜

環境には慣れたものの超怖がりさんなので甘えたいんだけどまだ怖いんです~、、、、といった感じです黒猫汗

遊んだりもしているのであとはソラちゃんが怖くなくなるまで待つしかないので焦らずソラちゃんのペースに合わせてあげておりますウインク

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲