北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワワのチクワくんとパンくんがお泊りに来ました♪

2022年11月10日(木)

今日は久し振りに気温が上がって日中は温かくなった札幌地方です晴れアップ

今日も忙しかったんですがコロナのワクチン接種の後遺症で頭痛と微熱で薬を飲みながら動いていました汗

後遺症が続くのは初めてですが、コロナのワクチンがどういうメカニズムになっているのかわからないのでこればっかりはしょうがないと思うしかないですね、、、ショボーン

今日はチワワのチクワくんとパンくんがお泊りに来ましたわんわんわんわん音譜

常連さんの2匹なのですっかり我が家に馴染んでおりますニコニコ

今日は温かかったのでお昼にみんなでドックランで遊んできましたわんわんわんわん音譜

レゴくんとは前回も一緒にお泊りしているのでみんなちゃんと覚えていて久し振り~アップという感じでしたニコニコ

明日からはまた他のわんちゃんたちが2匹参戦するので5匹になりますあせる

犬種も年齢もバラバラですがみんな仲良く楽しく遊んでくれると良いなーと思っております照れ

本日の星くん&雫ちゃん&ソラちゃんです三毛猫オッドアイ猫黒猫音譜

怖がりさんなので昨日はご飯も食べずでしたが今日はしっかりご飯も食べてくれて排泄もして遊び始めたのでホッと一安心しておりました照れ

ネコさんは環境が変わるとなかなか落ち着きませんが基本的な事が出来るようになれば意外と単純なので好きなように過ごしてくれるようになります黒猫音譜

今日は午後からにこちゃんのお世話に行ってその後に病院に連れて行かなければならないネコちゃんが居たのでその前に星と雫をフーちゃんのおうちに連れて行って夕方まで一緒にお留守番してもらうことにしました三毛猫オッドアイ猫音譜

普段は1時間くらい遊んだら帰ってきますが今日は長い時間遊べたので大満足して帰ってきました三毛猫オッドアイ猫アップ

星は今日もフーちゃんとプロレスごっこをして楽しそうにしておりました三毛猫アップアップアップ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲