北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワプーのノエルくんがお泊りに来ました♪

2022年11月06日(日)

今日は午前中は曇りでしたが午後からはお天気になった札幌地方です晴れ

それにしても寒いです雪

毎年思いますが寒くなるこの時期が体が慣れていないせいか一番寒く感じます汗

今日は4回目のコロナワクチン接種に行ってきました予防接種

予定では先月だったんですが10月も大忙しでどの日も空かなかったので今日やっと打ってこれましたウインク

今回はオミクロン株対応のワクチンでしたが今のところ腕痛以外は副反応もなく大丈夫そうですチョキ

今日はミートくんと入れ替わりでチワプーのノエルくんがお泊りに来ましたわんわん音譜

お馴染みの顔なので2匹とも毎度様~わんわんわんわん音譜という感じでした爆  笑

午後からは日差しも出てきたのでドックランで遊んできましたわんわんわんわん音譜

毎回ドックランで遊ぶので2匹とも時間になるとそろそろかな~音譜とワクワクソワソワです爆  笑

2匹ともいっぱい走り回ってとっても楽しそうな顔をしておりましたわんわんアップ楽しんでくれて何よりです照れキラキラ

本日のクロちゃん&サブちゃんです黒猫三毛猫音譜

日中はあまり動きませんが夜中はドタバタ音がするので結構2匹で走り回って遊んでいるようです黒猫三毛猫DASH!

クロちゃんは近くによっても逃げなくなってきたので大分慣れてきました黒猫音譜

サブちゃんは超ビビりちゃんなのでまだ固まっています三毛猫汗

ネコちゃんたちの触っても良いよというルールは自分から寄ってきた時なのでそれまではこちらからは一切行かずに来てくれるのをひたすら待ちます。

我が家にも大分慣れてきましたが来週からは別なネコちゃんがお泊りに来るのでタイミングを見て2匹は一旦病院へ戻ります黒猫三毛猫病院

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲