北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ポメラニアンのもっくちゃんとヨーキーのちーたんが来ました♪

2022年11月05日(土)

今日は札幌は雪は降りませんでしたが各地で初雪があったようでかなり冷え込んできた札幌地方です雪

朝のお散歩も寒くて今日は冬装備で手袋と耳当てをして行ってきましたわんわんDASH!

今日はポメラニアンのもっくちゃんとヨーキーのちーたんが来ておりましたわんわんわんわん音譜

お馴染みの顔なのでみんな仲良しですわんわんわんわんわんわん音譜

午後からは晴れ間が出たのでドックランで遊んできましたわんわんわんわんわんわんアップ

今日は寒かったのでみんなで走るよー!!と言って走って体を温めてきましたアップ

みんな大喜びして走り回って遊んですっかり体も温まったので良い運動になりましたキラキラ

本日のクロちゃん&サブちゃんです黒猫三毛猫音譜

環境にもすっかり慣れてきて夜はバタバタ走り回って遊ぶようになった2匹です黒猫三毛猫アップ

ご飯もしっかり食べて排泄もちゃんとおトイレでしてくれているので後は心を開いてくれるのを気長に待つばかりですおねがい

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲