北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのレゴくんがお泊りに来ました♪

2022年11月07日(月)

今日はお天気も良くなって温かくなった札幌地方です晴れキラキラ

昨日、コロナのワクチン接種をしてきたんですが、昨日は熱は出ませんでしたが体に熱がこもっている感じであちこちが痛くて今日の夕方頃になると寒気が来たと思ったら熱が出ましたあせる

直ぐに解熱剤を飲んだので熱は下がりましたが体にこもるのも結構きつかったですチーン

体調が凄く良いのでワンチン接種で体調が悪くなるのもどうなのかと思いますが重症化を防ぐという1本だけでワクチン接種をしていますが微妙な所です汗

今日からトイプーのレゴくんがお泊りに来ておりますわんわん音譜

3年前に我が家に来て膵炎の治療をして克服したレゴですキラキラ

腎臓、肝臓、甲状腺とあちこち疾患はありますが13歳と高齢になり甲状腺炎が進んで脱毛になってしまいましたが、なんとか元気で過ごしておりますわんわん音譜

奥様がご懐妊でつわりがひどいということで今回はつわりが収まるまで我が家でお預かりすることになりましたわんわん

環境が変わると動物のお世話が大変になることもありますが、そういった時はペットシッターを有効に使って頂ければと思います。

困っていらっしゃる飼い主様や動物たちの力になれるのが私たちの役割だと思っておりますグー

みんなレゴくんともお友達で久し振り~!!といった感じでしたわんわんアップ

今日はお天気も良かったのでみんなでいっぱい遊んできましたわんわんわんわんわんわん音譜

男の子たちはボール遊びをしてボールの争奪戦をしておりましたわんわんわんわんDASH!

もっくちゃんも元気いっぱいで走り回ってご機嫌でしたわんわんキラキラ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日はフーちゃんのお世話がお休みだったので2匹は温かいお部屋でスヤスヤ寝ておりました三毛猫オッドアイ猫ぐぅぐぅ

ネコさんは一番あったかいところをちゃんとわかっていて時間になると移動してべスポジでくつろいでいますおねがい

保護ネコちゃんのクロちゃん&サブちゃんは今日からまた病院の方へ戻りました黒猫三毛猫病院

今週は別なネコちゃんをお預かりするのでその子が帰ったらまた迎えに行こうと思っておりますウインク

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲