北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

保護ネコのクロちゃん&サブちゃんの里親さん募集中です!!

2022年11月02日(水)

今日は朝はお天気だったんですが午後から雨になった札幌地方です雨

今週はいよいよ雪が降りそうです雪

初雪は嬉しいような嬉しくないような、なんとなく複雑な気持ちです^^;

先日、お世話先のおばあちゃんがお亡くなりになられて保護したネコちゃんたちですが理子先生の方で預かってくださって下さっていたんですがケージの中で可哀想なので今月は我が家でお預かりすることにしました黒猫三毛猫音譜

奥の黒猫のクロちゃんは6歳のお母さんで手前は息子の5歳のサブちゃんです黒猫三毛猫音譜

この子たちはお世話に行っていたときはナデナデしたりブラッシングも出来るくらい懐いていましたがネコちゃんは環境が変わると慣れるまでに最低でも3日はかかります。

慣れるまでご飯を食べなかったり排泄をしなかったりですが今日はご飯もしっかり食べてくれて排泄もちゃんとおトイレでしてくれていました黒猫三毛猫キラキラ

性格的にはクロちゃんは活発な子でサブちゃんは大人しい子です。おばあちゃんが居なくなってからずっと寂しい思いをしてきたので2匹ともとっても愛情に飢えています。

出来れば2匹一緒に引き取って下さる方を里親さんとして募集しております。

気になる方がいらっしゃいましたら今月は我が家におりますので会ってみたいという方がいらっしゃいましたらぜひご連絡下さい。

チーム・シッターズ三浦 080-1894-6479

お泊りに来ているシーズーのミートくんですわんわん音譜

飼い主様がご入院されていて暫く我が家にいたんですが昨日退院されたので今日はミートくんを連れてママに会いに行ってきましたわんわん音譜

手の手術でお散歩が大変なのでミートくんは今週末まで我が家でお泊りですわんわん音譜

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

雫はミートくんのことが大好きでよく(*´ε`*)チュッチュしていて寝るときもこんな感じで一緒に寝ていますドキドキ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲