北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

喧嘩勃発!!!

2022年10月31日(月)

今日は朝からお天気が良くなった札幌地方です晴れアップ

最近夜になると雨がシトシト降っています雨

もうじき霜が降りそうな感じです雪

今週末はお泊りのわんちゃん達で大賑わいしていた三浦家ですアップ

今回は珍しく小型犬ですが大きな子たちが2匹来たのでいつもとは違う雰囲気でしたあせる

黒柴のそらちゃんとワイヤーホックステリアのひつじちゃんですわんわんわんわん音譜

今日からトイプーのコロちゃんもお泊りにきて今回はミートくん以外の子達はみんなボール遊びをするのでドックランが大人気でしたアップアップ

コロちゃんもノエルくんも大きな子と一緒になって喜んでボール遊びをしておりましたわんわんわんわん音譜

ドックランでみんな大喜びして遊んでお部屋に戻りました音譜

お部屋に戻ったんですがみんなで楽しく遊んで来たハズなんですがなんとそらちゃんとひつじちゃんがバトルになってしまいましたポーン

そらちゃんは静かな子ですが柴犬なので勝ち気でひつじちゃんは活発な子でやんちゃです^^;

幸い喧嘩になる前に止めたので問題は無かったですがこれだけの数になると喧嘩もしょうがないんですが怪我をすると大変なので

お互い小さい子たちとは仲良く出来るのでそれぞれ鉢合わせしないように時間でお部屋を分けて今回は過ごすことにしました音譜

まぁまぁ、いろいろとありますがみんなが仲良く楽しく過ごしてくれることが何よりだと思っておりますウインク

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲