北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ソマリのブランちゃんのお世話に行っていました♪

2022年10月29日(土)

今日も朝はお天気でしたが午後からは曇り空だった札幌地方です晴れくもり

風が強いと思ったら夜は雨が降りました雨

お天気が変わりやすい季節です汗

今日からソマリのブランちゃんのお世話に行っております三毛猫音譜

超イケメンでいかつい顔をしておりますが性格は超甘々の甘えん坊ちゃんです(笑)

このギャップがなんとも言えないくらい可愛いブランちゃんですラブ

甘えん坊さんの時はこんなに可愛らしいお顔になりますおねがい

怒っている訳でもないんですが、、普段はこんないかついお顔です笑い泣き

同じネコちゃんとは思えないブランちゃんのこのいかつい顔の時の貫禄にいつもキュンキュンしております(笑)

今日はキャバリアのココちゃんとメイちゃんは帰ってしまったんですが入れ違いで黒柴のそらちゃんがお泊りに来ております犬音譜

パピーちゃんのころから我が家にきておりましたがそんなそらちゃんももう3歳になりました犬キラキラ

小さい頃はやんちゃさんでしたがすっかり柴犬らしく落ち着いたレディになりましたラブラブ

ミートくんのお散歩仲間なんですがお散歩で会うとお互いそっぽをむいているとのことだったんですが対格差があるのでしかたがないです^^;

我が家では最初は珍しくミートくんが吠えていましたがそらちゃんはとっても優しい子なのでミートくんも安心したようで仲良く過ごしておりますわんわん犬音譜

ノエルくんと歳が近いので意気投合して2匹で盛り上がって遊んでおりましたわんわん犬アップ

明日はワイヤーホックステリアのひつじちゃんも来ますわんわんキラキラ

同じくらいの年だと遊びも一緒なので明日もお天気が良かったらまたドックランでいっぱい遊ぼうと思いますアップアップアップ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲