北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2022年10月27日(木)

今日はまたお天気が良くて昨日よりも温かくなった札幌地方です晴れアップ

朝晩はすっかり寒くなりましたが日中は温かいので過ごしやすいですキラキラ

今日は朝から大忙しでしたあせる

お泊りの子達を朝、順番にお散歩へ連れて行ってから午前中はシッターに行って、お昼にノエルくんが合流したのでみんなでドックランで遊んで

午後からはネコちゃんたちを病院に連れて行ってから夕方はまたみんなを順番にお散歩に行ってから星たちを迎えに行って今日も藤野を3往復しました^^;

私が出ている間はパパとお留守番なのでお預かりのわんちゃんたちもすっかり慣れて心得たビックリマークと言う感じでいってらっしゃいパーわんわんと見送ってくれていましたウインク

今日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました犬音譜

以前はケージでお留守番でしたが今ではすっかりお部屋でもお利口さんでお留守番出来るようになったにこちゃんです犬キラキラ

いつもはお昼に行くんですが今日はちょっと早かったので伺うと寝ていたようで出遅れていました(笑)

今日も超ご機嫌でスーパー笑顔のにこちゃんです犬アップ

ボール遊びが大好きでいつも時間いっぱい遊んでいます犬音譜

この時間をとても楽しみにしてくれているんだな~と思うと私も張り切って一緒に遊んでおります爆  笑

お泊りに来ているわんちゃんたちですわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん音譜

今日はまたチワプーのノエルくんも合流して賑やかになりましたアップ

今日はまた温かくなったのでみんなで一緒にドックランで遊んできましたわんわんわんわんわんわんわんわん音譜

お外でお友達と一緒に自由に遊べるのが本当に楽しいようでみんな今日も大喜びして遊んでおりましたアップ

みんなと~っても仲良しでみんなで一緒にソファの上でパチリしましたカメラキラキラ可愛すぎるラブ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

いつもフーちゃんのおうちに行くのはお昼ですが今日はちょっと早かったので寝ておりましたぐぅぐぅ

動物はルーティンで動いているので私が行く時間はちゃんと起きて待っていますがそれ以外はみんな殆ど寝ていますぐぅぐぅ

今日は夕方までフーちゃんのおうちでいっぱい遊んだので大満足して帰ってきた2匹です三毛猫オッドアイ猫音譜

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲