北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

メインクーンのエニーちゃんとシャムのムーちゃんのお世話に行ってきました♪

2022年10月26日(水)

今日は朝からとっても良いお天気で日差しが温かかった札幌地方です晴れアップ

今日はお知らせがありまーすキラキラ

11月5日にわんちゃんと一緒に遊びに行けるイベントがありますわんわんキラキラ

このイベントは保護犬のチャリティイベントで購入して頂いたチケット代や商品などのお金は全て保護犬ちゃんたちへの支援になりますわんわんキラキラ

私の方でもチケットを購入しまして残り5枚となりましたキラキラ

もしご興味がある方がいらっしゃいましたらチケットをプレゼントさせていただきますのでご連絡頂ければと思いますウインク

先日お世話に行って来たメインクーンのエニーちゃんとシャムのムーちゃんです三毛猫オッドアイ猫ラブラブ

この子達と出会ったのはもう7年前くらいになりますが元々繁殖ネコとして過酷な日々を送っていましたが今の飼い主様に保護されて今ではとっても幸せに暮らしております三毛猫オッドアイ猫音譜

最初の頃はご友人が来ても隠れてしまうとのことだったんですが私が伺った時は直ぐに出てきてくれてよっぽど辛かった様でその思いをぶつけてくれていましたえーん

年に数回のお世話ですがお世話に行くと2匹とも安心した顔をして喜んでくれています三毛猫オッドアイ猫ラブラブ

2匹とも本当にとっても良い子達で元気で安心して暮らしているのがわかるのでホッとして見ております照れ

お泊りに来ているわんちゃん達ですわんわんわんわんわんわん音譜

昨日はお天気が悪くてお散歩もままならなかったですが今日はお天気も良かったのでみんなでドックランで遊んできましたわんわんわんわんわんわんアップ

明日は急遽、チワプーのノエルくんがお泊りに来ることになったのでまたまた賑やかになりそうですアップアップアップ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日もフーちゃんの所へ遊びに行ってきていっぱい走り回ってきました三毛猫オッドアイ猫三毛猫音譜

明日は午後からネコちゃんを病院へ連れて行くので星たちは夕方までフーちゃんのおうちでたっぷり遊ぶ予定です三毛猫オッドアイ猫三毛猫アップ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲