北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

5匹のわんちゃん達が来ておりました♪

2022年10月25日(火)

今日は朝から1日雨降りだった札幌地方です雨

午前中はゲリラ豪雨の様な激しい雨で一時は運転していても前が見えないくらいの豪雨でした雨あせる

雨が降るとやっぱり寒くなって今晩はどこかで雪が降るんじゃないかと言うくらい寒いです雪

今日はお預かりのわんちゃんが3匹増えて5匹になってワイワイ賑やかでしたわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんアップ

チワプーのノエルくんとポメラニアンのもっくちゃんは既に居ましたが続々とお友達が来るので大喜びしておりましたアップ

今日からお泊りのキャバリアのココちゃん(左)&メイちゃん(右)ですわんわんわんわんラブラブ

2匹ともおっとりさんでとっても美人さんな子たちですわんわんわんわんキラキラ

シーズーのミートくんですわんわんキラキラ

ミートくんは人気者で登場するとみんなに囲まれて大歓迎されていましたわんわんキラキラ

ミートくんはどこにいってもいつもこんな感じでみんなに囲まれます(笑)

ノエルくんともっくちゃんは今日帰ってしまいましたが今日は雨だったのでみんなで楽しくお部屋で遊んでおりましたわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん音譜

みんな常連さんなのですっかり第二の我が家の様になって安心して過ごしてくれておりますキラキラ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

週末は退屈していましたが今日はフーちゃんのおうちへ遊びに行ったのでみんな走り回って発散しておりました三毛猫三毛猫オッドアイ猫アップ

ネコさんは1匹だとあまり動かないので星たちが遊びに行くとフーちゃんの良い運動になっているようです三毛猫キラキラ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲