北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ラグドールのノイちゃんがお泊りに来ておりました♪

2022年10月18日(火)

今日は午前中までは温かかったですが午後から雨が降った後、急に寒くなった札幌地方ですダウン

雪虫が増えて来てお散歩中に顔にバシバシ当たるようになったので初雪もそろそろ近いかな、、、と思う今日この頃です雪

先週の連休中はわんちゃんたちがたくさんお泊りに来て大賑わいしておりましたがネコちゃんも1匹お泊りに来ておりましたオッドアイ猫音譜

とっても美人さんのラグドールのノイちゃんですオッドアイ猫ラブラブ

先月も連休にお泊りにきて今回2回目ですがすっかり環境にも慣れて3階はネコさんのスペースなので自由に歩き回って過ごしておりましたオッドアイ猫音譜

ネコさんは環境に慣れるまで時間がかかるんですがノイちゃんは今回は直ぐに慣れて安心しておりましたオッドアイ猫キラキラ

このおもちゃが大好きでこれを出すとテンションが上がりますオッドアイ猫アップ

今回はパパにもすっかり懐いてパパが下に降りてくると

『おじさ~~~~ん!!オッドアイ猫あせる

とニャアニャア鳴いて下までついてくるくらいでした(笑)

ネコさんのお泊りは慎重にしなければなかなか難しいので時間をかけてゆっくり慣れさせているので次回は我が家のネコたちとも会わせてみようかと思っております三毛猫オッドアイ猫音譜

今日はヨーキーのちーたんとMダックスのるるちゃんが来ましたわんわんわんわん音譜

すっかり第二の我が家になっているちーたんですわんわんキラキラ

るるちゃんとは初めましてでしたがとっても優しい子なのでちーたんも怖がらずに一緒にお昼寝もしておりましたぐぅぐぅ

我が家にきてたくさんお友達を作って欲しいな~と思っております照れ

るるちゃんはウェディングドックで去年大役を務めた子で今回は2回目のお泊りですがと~っても大人しくてお利口さんな子ですわんわんラブラブ

我が家にもすっかり慣れて今日も大喜びで遊んでおりましたわんわんアップ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲