北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

Mシュナウザーのラムちゃんがお泊りに来ました♪

2022年10月07日(金)

今日も最高気温が10度ちょっとくらいで寒かった札幌地方ですダウン

お天気も雨が降ったり止んだりと秋の空でお散歩もそろそろ上着を着ないと寒いかな~といった感じになりました汗

今週の連休はまた大忙しでお預かりのわんちゃんが5匹にネコちゃん1匹とまたまた賑やかになりそうですわんわん三毛猫アップ

今回もシッターも混みあっていてお泊りの子たちのお散歩も入れると1日15、6件くらいと年末年始くらいの忙しさですあせる

暫くコロナで気持ちが呑気になっておりましたがすっかりコロナ前に戻ったので気合を入れてまた頑張ろうと思いますグー

今日からMシュナウザーのラムちゃんがお泊りに来ましたわんわん音譜

久し振りにお泊りに来ましたが3歳になる笑顔がととっても可愛らしい元気な女の子ちゃんですわんわんアップ

お友達が大好きなのでちくわくんとも直ぐに仲良しになりましたわんわん三毛猫アップ

今日は他のわんちゃんはいなかったんですがラムちゃんは元気いっぱいなのでドックランで遊んできましたわんわん音譜

ラムちゃんの得意技はボールを咥えて他のボールで遊ぶという高度な技を持っております(笑)

元気いっぱいなので思いっきり走り回って喜んで遊んでおりましたわんわんアップアップアップ

ちくわくんはというと今日は寒かったので電気カーペットの上でぬくぬくしてのんびりお昼寝しておりました三毛猫ぐぅぐぅ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

ちくわくんは怖くないネコちゃんだとわかったようで星は一緒のお部屋でも普通に過ごしておりました三毛猫三毛猫音譜

雫はわんちゃんはへっちゃらなのにネコちゃんには怖がりちゃんなのでなかなか近づきませんが興味はあるようですオッドアイ猫汗

ちくわくんは本当にとっても良い子なので無理せずそのうち打ち解けてくるんじゃないかと思っておりますおねがい

『シッター三浦の長い道のりは続く。。。』

 

ページトップへ▲