北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ヨーキーのちーたんとエキゾチックショートヘアのちくわくんが来ました♪

2022年10月06日(木)

今日は急に寒くなった札幌地方です雨あせる

黒岳で初冠雪があったそうですが空気の冷たさでどこかで雪が降ったと道民の方ならわかったと思います雪

初冠雪があると一気に冬が近づいた感じです汗

今日はヨーキーのちーたんが元気になったということで遊びに来ておりましたわんわん音譜

朝から来ておりましたが雨が降ったり止んだりだったのでタイミングをみてお散歩へ行ってきましたわんわん音譜

外もすっかり寒くなったので公園には珍しく誰も居ませんでしたがちーたんは張り切って歩いておりましたわんわんアップ

今日はお預かりのわんちゃんが居なかったのでのんびり過ごしたちーたんでしたわんわんキラキラ

本日の星くん&雫ちゃん&ちくわくんです三毛猫オッドアイ猫三毛猫音譜

今日からエキゾチックショートヘアのちくわくんがお泊りにきました三毛猫キラキラ

前回は顔合わせだけしかしなかったんですがこれからお泊りにくることもあると思うのでちくわくんと会わせてみましたニコニコ

ちくわくんはとってもお利口さんな子で先月もお泊りに来た時はわんちゃん達と一緒に仲良く過ごしていました三毛猫音譜

我が家の子達はわんちゃんはよく来るのでへっちゃらですがネコちゃんとはあまり会わせたことがないのでどう接したら良いかわからない様です^^;

最初はビビっていた星ですが単純な子なのでちくわくんはとっても温厚な子だとわかったようで近づいていました三毛猫汗

ちくわくんは全く動じずなのでそのうち仲良くなるんじゃないかと思います三毛猫三毛猫音譜

雫も兄ちゃんが大丈夫ならあたちも大丈夫と言った感じで星の後ろから眺めていましたオッドアイ猫音譜

ちくわくんと仲良くなって一緒に遊んでくれると良いなーと思ってみておりますおねがい

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲