北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ゴールデンレトリーバーのゴンちゃんとおしんちゃんのお世話に行ってきました♪

2022年10月05日(水)

今日は朝から1日雨降りだった札幌地方です雨ダウン

今週は少し余裕があって連休にお世話に行く子たちの打ち合わせや鍵をお預かりにまわっておりましたニコニコ

週末には連休があるのでまた大忙しのシッター三浦ですあせる

今日はお預かりする予定だったハナちゃんとちーたんが体調不良でキャンセルになったので午後から仕事にしてゆっくり寝てようと思っていたんですが早朝からJアラートが鳴って起こされましたチーン

気温が急激に下がって人間も体が付いて行かないほどなので体温調整が難しい動物たちは体調を崩しやすい季節になりました。

体調が悪いのをなかなか見せないのが動物たちの特徴なのでちょっとでもいつもと違うなと感じたら無理をしないことが一番ですパー

今日はゴールデンレトリーバーのゴンちゃんとおしんちゃんのお世話に行ってきましたわんわんわんわん音譜

2月に生後2か月でお迎えしたおしんちゃんですがお迎えした日に会いに行った時はまだまだおこちゃまでしたがすっかり大きくなりましたわんわんキラキラ

笑顔がとっても可愛らしいチャーミングな子に育っておりましたわんわんラブラブ

お兄ちゃんのゴンちゃんの事が大好きでとっても仲良しだそうですわんわん音譜

ゴンちゃんはというと以前は甘えん坊さんでしたがすっかりお兄ちゃんらしくなってお兄ちゃんオーラが出ておりましたわんわんキラキラ

大きくなったとはいえまだまだおこちゃまのおしんちゃんは大喜びして嬉ションをしちゃいました(笑)

それでもお散歩に行くと全然引っ張りもなかったんですがウンチをしたあとだけはウンチハイで猛烈に走り回っておりました爆  笑

元気があってとても明るくて可愛く育っていたので安心して見てきました照れ

仲良く過ごしてくれることが2匹にとってとても良い事なのでこれからも可愛い2匹を見守っていきたいと思っておりますおねがい

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日もフーちゃんのおうちに遊びに行ってきました三毛猫オッドアイ猫音譜

このところいつものんびりしていた星ですがフーちゃんとよく遊ぶようになりました三毛猫三毛猫音譜

みんなで一緒に走り回って遊んで楽しそうにしてくれるのが何よりです照れ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲