北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

5匹のネコさんたちのお世話に行ってきました♪

2022年10月04日(火)

今日はお天気でしたが風が冷たくて寒かった札幌地方です晴れ汗

明日から急に寒くなるようで朝晩は気温が5度くらいなのでもう秋を通り越して冬になりそうです汗

昨日と今日は5匹のネコちゃんたちのお世話に行ってきました三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫三毛猫音譜

お父さんのアシルくんです三毛猫音譜

一家の大黒柱でお世話に行くと一番にダッダッダとご挨拶し手に来てくれて

『三浦さん、よくきてくれたね~三毛猫キラキラ

と言った感じでサービス満点でお迎えしてくれました爆  笑

↑こちらはお母さんのイコロちゃんです三毛猫ラブラブ

とっても美人さんですが落ち着いていてしっかりもののママさんですキラキラ

↑そして長男くんのカムイくんです三毛猫キラキラ

人当たりが良くてとっても甘えん坊さんな子です三毛猫音譜

生まれた時は逆子だったらしくて飼い主様が引っ張り出したそうですびっくり

↑次男くんのイルムくんです三毛猫音譜

テンションの上がり下がりが激しくてご機嫌で張り切って爪をバリバリしたと思ったらご飯を食べ過ぎてオエッと吐いたりした天真爛漫な可愛い子です三毛猫キラキラ

唯一の女の子のレラちゃんです三毛猫ラブラブ

ママにそっくりな美人さんでしっかりものもママから受け継いで

『三浦しゃん、ちょっと来て、、、』

と2階へ案内されると誰かが吐いていたのを教えてくれましたおねがい

ご飯の準備をするとみんなワサワサ集まってきて並んでご飯待ちをしておりました爆  笑

みんな大人しくて可愛くてとってもお利口さんな子達で男の子軍団はみんなモフモフで女の子たちはみんな美人さんというパーフェクトなファミリーでしたキラキラ

久し振りに家族だけの子達のお世話でしたがみんな温厚で争いごとも全くないのでとても幸せな環境だと思いましたおねがい

今回は初めてのお世話でしたがまた可愛いみんなに会えるのを楽しみにしております照れ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

給餌器を置いていたところを昨日お父さんが片づけたらフーちゃんが遊び場にしていたそうで星と雫にも

『新しい基地が出来たニャンよ~三毛猫音譜

と教えてくれていましたニコニコ

お父さんは手先がとっても器用で何でも作ってくれます爆  笑

我が家の3階のネコテラスもお父さんが作ってくれましたキラキラ

今週末の連休はまたお泊りに行くので星たちもワクワクしていると思います三毛猫オッドアイ猫アップ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲