北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのコロちゃんがお泊りに来ました♪

2022年09月30日(金)

今日は午前中は良いお天気でしたが午後からは曇り空だった札幌地方です晴れくもり

このところふとお世話に行っている子が頭に過るとその後ご依頼があるというテレパシーの様な現象が続いております目

1件、2件くらいだとたまたまだと思いますが今日で連続5件続きました滝汗

お客様ではなくお世話に行っている子達が頭に過るのでもしかしたら動物たちがお留守番を察知して私に念を送ってくれているのかもしれませんね照れ

今日からトイプーのコロちゃんがお泊りに来ましたわんわん音譜

ノエルくんとは同い年で遊びも一緒なのでドックランで2匹でいっぱい遊んできましたわんわんアップ

2匹ともボール遊びが大好きなので大喜びして走り回って遊んでいましたわんわん音譜

2匹とも終始笑顔でとっても喜んでくれたので私も一緒になって喜んで遊んでいました(笑)

遊びに来た子達の笑顔を見るのがとっても楽しみで毎回癒されています照れラブラブ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

わんちゃんたちはいっぱい遊んだのでパパにお任せしてお昼寝してもらっている間にフーちゃんのおうちに行ってきました三毛猫オッドアイ猫音譜

今日はフーちゃんと星がプロレスごっこをしていました三毛猫三毛猫アップ

星の方が体はデカいですが技はまだまだフーちゃんの方が格上です三毛猫キラキラ

側で雫が見ていて今日は珍しく雫も参戦しておりましたオッドアイ猫ビックリマーク

雫の得意技の両手をグルグル回すミラクルパンチを炸裂していましたがこれはフーちゃんから教わった技なので逆襲されていました笑い泣き

まだまだニャンよ~ビックリマークと言う感じでフーちゃんの方がやはり上手でした(笑)

2匹とも遊んでくれるフー兄ちゃんが大好きです三毛猫オッドアイ猫ラブラブ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲