北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワプーのノエル君と一緒ににこちゃんのお世話に行ってきました♪

2022年09月29日(木)

今日はお天気でしたが気温が下がって寒くなった札幌地方です晴れダウン

空気がすっかり秋になりお天気でも寒く感じるようになってきました汗

今日はチワプーのノエルくんがお泊りに来たので一緒にコーギーのにこちゃんの所へ行ってきましたわんわん音譜

同い年でとっても仲良しの2匹ですわんわんわんわん音譜

久し振りだったので2匹とも大喜びしておりましたわんわんわんわんアップ

にこちゃんのウェルカムポーズが出ましたわんわんキラキラ

人間と一緒でわんちゃんも好き嫌いがありますがにこちゃんのこのポーズが出た時は大歓迎してくれている時ですわんわんアップアップアップ

ノエルくんも犬嫌いと飼い主様が仰っておりましたが我が家に来る子たちとはみんな仲良しですわんわん音譜

一緒にボール遊びをしてお散歩にも行ってとっても楽しそうにしていた2匹ですわんわんわんわんラブラブ

わんちゃんも相性がありますがにこちゃんがとってもお利口さんな子なので私が連れて行く子たちとはみんな仲良くしてくれていますわんわんキラキラ

いっぱい遊んで一緒にオヤツも食べて大満足で帰ってきたノエル君ですわんわんアップアップアップ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

にこちゃんのお世話に行っている間に星たちはフーちゃんのおうちで遊んでいました三毛猫オッドアイ猫音譜

動物同士の交流はとても大事で動物には動物の世界観があるのでそれを大事に思っておりますおねがい

フーちゃんのおうちにお迎えに行くとこんな珍客がありましたびっくり

なんと玄関前にトカゲさんが遊びに来ておりました口笛

ビックリしましたが爬虫類もたまにお世話に行くので気にせずそっとドアを開けて中に入りました^^;

雫は子猫の時からノエルくんとよく会っているのでとっても仲良しでノエルくんがくるといつも一緒に遊んでおりますオッドアイ猫わんわん音譜

星も小さい頃はよくわんちゃんと遊んでいたんですが今ではすっかり我が家のボスに成りすましているので威厳があるようでわんちゃんたちとはなかなか遊ばなくなりました^^;

動物達にもいろいろとあるのでそこは人がどうこう言わずに好きなようにさせておりますニコニコ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲