北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコのサンタくんのお世話に行ってきました♪

2022年09月28日(水)

今日も晴れて穏やかなお天気だった札幌地方です晴れキラキラ

朝晩はもう寒くて夕方小鉄のお散歩へ行ってきましたが日中の感覚で半袖で行ってきましたが腕が冷たくなるくらい寒くなってきました汗

先日お世話に行って来たネコのサンタくんです三毛猫音譜

定期的にお世話に行っていますがいつもお世話に行くと

『三浦しゃん来てくれたニャンか~三毛猫アップ

と喜んで玄関までお出迎えしてくれます照れ

とっても甘えっ子ちゃんで抱っこも大好きなのでいつも爪も切ってあげているんですがとっても上手にさせてくれますハサミキラキラ

ナデナデが大好きでいつもプニプニのお腹を撫でてあげるととっても喜んでいます三毛猫音譜

おもちゃを持って遊ぶかい?と聞くと

『ナデナデの方がいいニャン三毛猫音譜

とおもちゃよりも私の方にくっついて来ていましたおねがい

可愛すぎてギュッと抱っこしてうちに連れて帰りたくなるくらいとっても可愛いサンタくんでした三毛猫ラブラブ

今日はヨーキーのちーたんが遊びに来ておりましたわんわん音譜

モフちゃんとは初めましてでしたがドックランで一緒に遊んだら直ぐに仲良しになりましたわんわんわんわん音譜

ドックラン初デビューのモフちゃんでしたが楽しすぎて超ご機嫌でしたわんわんアップアップアップ

ドックランが大好きなちーたんも大喜びで遊んでおりましたわんわんアップ

暑い時期はなかなか日中はお外に出られませんでしたが涼しくなったので雪が降るまではドックラン開放で楽しんでもらえればと思っておりますウインク

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲