北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

Mシュナウザーのパトくんとトイプーのべビちゃんがお泊りに来ております♪

2022年09月25日(日)

昨日からずっと雨降りで今日も昼過ぎまで雨が降っていた札幌地方です雨ダウン

雨が上がって空を見上げると筋雲が出ていましたくもり

もう秋の空だな~、、とお散歩をしながら季節を感じていましたもみじ

昨日からMシュナウザーのパトくんとトイプーのべビちゃんがお泊りに来ておりますわんわんわんわん音譜

真っ黒でお顔があまりわかりませんがとっても元気で甘えん坊さんなべビちゃんですわんわん音譜

高齢でおめめが見えませんが大人しくてとってもお利口さんなパトくんですわんわん音譜

昨日は幼馴染の所のトイプーのラウとくんが見学に来ましたわんわんキラキラ

まだ6か月でパピーちゃんですがとっても元気な男の子ちゃんですわんわんラブラブ

お友達とこんな感じで会うのも初めてでしたが物おじせずみんなとワイワイ仲良くやっていましたわんわんアップ

来月お泊りに来るので楽しみにしております照れキラキラ

今日は午後からようやく雨も上がったのでみんなでドックランで遊んできましたわんわんわんわんわんわん音譜

元気なべビちゃんは大喜びで走り回って遊んでいましたわんわんアップアップアップ

おめめが見えないパトくんもここなら安心して歩けますわんわんキラキラ

あちこち好きなようにテクテクお散歩して楽しんでおりましたわんわん音譜

みんなで遊んでいると雫もお外いいな~と窓から眺めておりましたオッドアイ猫音譜

しほちゃんとパトくんは歳が近いので意気投合して仲良く遊んでいましたわんわんわんわん音譜

べビちゃんはボール遊びをいっぱいしてあげると大喜びでご機嫌でしたわんわんアップアップアップ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲