北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2022年09月23日(金)

今日は秋晴れのとっても良いお天気だった札幌地方です晴れキラキラ

明日は朝から1日雨の予報です雨

秋はお天気が変わりやすく一雨ごとに寒くなりますね~汗

昨日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました犬音譜

笑顔がとっても可愛らしいにこちゃんです犬ラブラブ

お世話に行った頃はまだ2歳でしたがもうにこちゃんも5歳ですびっくり

すっかりお姉さんになりましたが可愛いのは小さい頃のままでとても良い子に育ちました犬キラキラ

ボール遊びが大好きで毎回遊ぼー!!遊ぼー!!ととっても可愛いです照れ

お世話に行くといつもとっても喜んでくれるので私も嬉しくなりますおねがい

時が経つのはあっという間ですが飼い主様と一緒ににこちゃんの成長を見守っていけることはとても嬉しいです照れ

にこちゃん、いつもスーパー笑顔をありがとうねおねがい

今日はちーたんが遊びに来ていましたわんわん音譜

今日はお天気が良かったのでドックランで遊んできましたわんわんアップ

ドックランで遊ぶのが大好きでちーたんも特大の笑顔でしたキラキラキラキラ

しほちゃんはブランコがお気に入りで毎回ブランコに乗る~といってここで日向ぼっこをするのが日課になっておりますわんわん晴れ

ちーたんはしほちゃんと仲良しで今日も一緒に仲良く過ごしておりましたわんわんわんわん音譜

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日は夕方定山渓方面の遠方のお世話があったのでちーたんを迎えに行く前に星たちはフーちゃんのおうちで1日遊ぶことにしました三毛猫オッドアイ猫音譜

お泊りに行って帰ってきたばかりですが2匹とも大喜びでフーちゃんと遊んでいました三毛猫オッドアイ猫アップ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲