北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングドックのジャンボちゃんとピノちゃん♪

2022年09月20日(火)

今日は台風の影響で朝から雨が降ったり止んだりでお天気が変わりやすく午後からは本降りになった札幌地方です雨

怒涛の10日間が無事に終わりホッと一安心していたシッター三浦です汗

今回心配だったのはMシュナウザーのサーフくんが介護だったのでウェディングの仕事で5時間ほど家を空けなければならなくてパパに見てもらうのが心配でしたが何とか大丈夫でしたチョキ

数日わんちゃんネコちゃんを6匹お預かりしてワイワイ賑やかでしたが今日は3匹になったのでとても静かに感じますキョロキョロ

ウェディングドックのジャンボちゃんとピノちゃんですわんわんわんわん音譜

↑こちらが主役のジャンボちゃんですわんわんキラキラ

初めましてでしたがとっても人懐っこくて可愛らしい女の子ちゃんですわんわんラブラブ

↑こちらはピノちゃんですわんわんラブラブ

ちょっと控えめな子でしたが学級委員長のしほちゃんに大丈夫だよとなだめられていました爆  笑

今朝2匹をお預かりして我が家でおトイレを済ましていざ出発しましたグー

2匹とも天使の様な真っ白な素敵なドレスにお着換えして今回はリングドックだったのでジャンボちゃんの背中にリングを装着しましたキラキラ

このリングをバージンロードを歩いて新郎新婦さんの元へ運ぶ重要な任務ですグーわんわん

2匹ともとってもお利口さんでリハーサルも一発で終わって本番もバッチリでしたチョキわんわん

飼い主様もとても喜んでいらっしゃったので良かったです照れ

末永くお幸せになられることを祈っておりますキラキラ

リングドックはあっという間に終わるのでその後は披露宴が終わるまでまた2匹は我が家でみんなと一緒に過ごしましたわんわんわんわん音譜

お友達がたくさんいるので2匹とも喜んでいましたわんわんわんわんアップ

我が家の子たちも新しいお友達が来たので

『またお友達が来た~~!!

と言う感じでみんな仲良くしておりましたおねがい

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

お泊りの子達が多かったので2匹はフーちゃんの所へお泊りに行っております三毛猫オッドアイ猫音譜

2夜連続で夜中は大運動会だったそうですガーン

暫くわんちゃんたちがお泊りに来ていて夜中に走れなかったのでフーちゃんのところで発散したようです^^;

お父さんが写真を送ってくれたんですがとっても上手で2匹達が喜んでいる様子が良くわかりましたキョロキョロ

明日迎えに行きますが楽しすぎて帰りたくないと言いそうです^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲